忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
05,15

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,29

月姫ちゃんとこにあった強制バトンやっちゃうよ~
暇だしねー

見た人はみんなやらなきゃいけないみたいです。


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ


プロフィールバトン

名前:カナタでーす

ニックネーム:私を呼ぶ人はちゃん付けが多いですね。
      ニックネームは特にないです。

住所:一応ヒミツで?

電話、携帯:DoCoMoだよー

Eメール:そんなんどうでもいいっす。

血液型:B型です

誕生日:ナイショでお願いしまーす

星座:蟹座ですー。
    蟹座ってあんまり可愛くないよね

趣味:パソコン、ゲーム、猫さんと戯れる…。

特技:なーーーい

性格:面倒くさがりで、ワガママです。
    たぶん傍目から見ると、おっとり気味。
    喋るのが苦手です。

目標:来週休まずに全部学校行くこと

得意なスポーツ:そんなんありませーん。

苦手なスポーツ:特に球技が苦手です。
          チームプレイが必要なものは特に。

得意な教科:ないないない。
        まだマシなのは国語です。

苦手な教科:英語が特に苦手です。

空を飛べたら?:そこら中、飛んで周ります。
          飛んで学校行けたらいいなぁ

透明人間になれたら?:しゃーちゃんのお散歩に付いて行く…。
               いっつも何してるのか気になる

お金持ちになれたら?:服でしょ、車でしょ、あと整形したいなぁ(笑)
              キレイになるためにお金使いたい。
              あと新しい猫も飼う。
               
アイドルになれたら?:特にしたいことないなぁ。
              ファンができたら喜ぶ。

五年前に戻れたら?:5年前ってゆーと、中1のときかぁ。
             ちょーど学校行かなくなったときだから、
             あの時からもっかいやり直したい
             
動物:猫さん猫さぁん*´▽`*
    しゃーちゃんしゃーちゃぁん*´▽`*

色:灰色と黒とローズピンクが好きです。
   灰色はしゃーちゃんの色(*´▽`*
   ちなみに私の髪は茶色です。

食べ物:あー今すっごいうまい棒食べたいわー。
     20本くらい食べたい。
     誰か200円あげるから買ってきてくれ。 

自慢!:えーとえーとえーと
     ごめんなんもない

将来の夢:いつか誰かのお嫁さんになりますよー
       なって見せますともーヽ(`⌒´)ノ

今一番したいこと:弟とゲームして遊びたいなぁ。
            今日日曜だし。

好きな人は?:いません。
         色んな人にトキめきはします。

デートしたことは?:何回かだけー。

告白した事ある?:ないですー(´д` )

告白された事は?:ないですー(`д´)

隠し事してる?:してますとも

お化けはいる?:お化けじゃなくて幽霊と言ってくれ
          いると思う 死んだらそれで終わりだなんて嫌だし

おしゃれ好き?:嫌いですー。めんどくさいー(`へ´*)
          嫌いだけど、人の目は気になるし、
          仕方ないからしてるだけです。
          それであんなに学校行くのが遅れるんです。

カラオケ好き?:仲良い子や家族と行くのは楽しいかなぁ。
         歌ってあんまり興味ないし、そんな好きじゃないです。

さみしがりや?:全然そんなことないです。
          一人でいる時間が一番落ち着きます。

誰に回す??:見た人みんなです。


終わったーーー
べしべしべし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]