忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,05

今日は学校行ってきて、12:30頃帰ってきた…。

今日は疲れたよ…

なんでこんな遅くまでやるの…


なんでみんな耐えられるのかなぁ。

私、ついてけなさそう…。

でも明日もちゃんと行かなきゃなぁ。

今、もーほんとにほんとに学校行きたくないんだけど、
少しでも休むと、どんどんどんどんダメになるからなぁ。

それに体の調子もいいから、今のうち行っとかないとなぁ。
一度睡眠時間がずれて、起きられなくなると、
一週間ぐらいどうしても行けなくなっちゃう…。

そういえばマラソンとかって、休憩とかで足を止めるとかえって辛くなるんだって。
ずっと突っ走った方がいいらしい。

学校や仕事、広く言えば人生?(笑)も、
立ち止まったら負けだーー。

も~~一度休んで自分に甘くなっちゃうと、ほんと辛い!

私は学校が辛くて(主に勉強が嫌で)、
耐えられずにあっさり逃げ出したけど、
辛くても逃げなかった人、逃げられなかった人は、
ただ耐えるか、乗り越えるかしかないんだよね。

ただ耐えるだけの人生っていうのも嫌だねぇ…(´д` )
でも今時、結構みんなそうなのかしら?
大人ってそういうもん?

私、漠然と未来の私は今より幸せなはずだって思ってるんだけど、
本当に幸せになれるのかな…。

とりあえずこのままじゃ地に落ちる…(´д` )



↓らくがき。たぶんドラえもん…。
ドラえもんとその仲間

鬱な気分の時、もしドラえもんがいたらと考えると、ちょっと元気になる私。
どこでもドア欲しいよ…。いやタンマウォッチの方がいいかも…(*´▽`*)

2006/10/5 01:36

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]