忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,29

月姫ちゃんとこにあった強制バトンやっちゃうよ~
暇だしねー

見た人はみんなやらなきゃいけないみたいです。

PR
2006
10,18

また月姫ちゃんからバトン貰いました(゜∀゜ノノ
さっそく書く私。

2006
10,15

«バトン»

月姫ちゃんからバトンとやらを貰ったよん

性転換バトンらしいですー。

よく分かんないけど、
とりあえず答えてみますー

2006
10,12

うちのパパ、今どうしてるんだろう。

新しい子供とかいるのかな。

あの時の浮気相手とまだ続いてるのかな。

ハゲてないかな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]