忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,18

また月姫ちゃんからバトン貰いました(゜∀゜ノノ
さっそく書く私。




いろいろバトン

①回す人5人を最初に書いておく 
 知夏さーん(*´▽`*) ノ
 ごめん、他にいません。

②名前は?
 カナタです。
 適当に考えた名前です。

③御幾つですか?
 18歳でーす
 最近年をとるのが怖くなってきました

④御職業は?
 定時制高校生ですー

⑤御趣味は?
 パソコン ネット
 最近までは見るだけだったの。傍観者。
 ブログ作るのも楽しいね♪♪

⑥好きな異性のタイプは?
 純粋な心の持ち主で、
 人と適度な距離を持って接する人。
 馴れ馴れしい人は嫌い

⑦特技は何?
 特になし

⑧資格は何かありますか?
 上に同じ

⑨悩みはありますか?
 あるあるー この時期の悩みは、
 自転車に乗ると耳が痛くなることですね
 耳鳴りもして、これがなかなか直らないの

⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好きな食べ物はじゃがいも、トマト、豆つきもやし。
 嫌いな食べ物は納豆、カレー、吉野家の牛丼。
 
 好きな食べ物はコロコロ変わります
 今は野菜ブーム

⑪貴方が愛する人へ一言
 しゃぁちゃんカヮィィ~(´д` )
 人じゃないけど、ずっと側にいてくれ

⑫回す5人の他己紹介
 知夏しかいないんですが。
 しょうがないので知夏の紹介を長ったらしくします。

 知夏さんは超ちっこくて、超細くて、超可愛いです。
 見た目がね、そりゃあ可愛いんですよ。
 性格はしっかり者だけど、ちょっと変わり者で、
 どっかネジが外れてる感があります。
 人を全く差別しない子です。
 たぶん価値観が普通の人と違うんじゃないかなって思います。
 今時の女の子ではないです。いい意味で。

 
終わったー
時間かかったよ
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり~o(^-^)o
久しぶり☆毎日読んでるょ~(*^_^*)
なんか私のことが書いてあったからびっくりしたァ!!
でも…超ちっこぃは余計だょ,カナタちゃん♪♪(笑)
私のブログにも時々来てねvv
知夏: URL 2006.10/18(Wed) 13:48 Edit
知夏だぁ(゜∀゜ノノ☆
初コメントだぁ 知夏久しぶりー
来てくれてありがとうo(*^▽^*)o
ちっこいって一応褒めてるのよ?(笑)
私も知夏のブログ、毎日読んでるよ~
彼氏のブログも見てる(笑) ラブ②だよねぇ
私も今度知夏のブログにコメントしてきます。
そんときはよろしく(*´ω`*)ノ
2006/10/19(Wed) 00:29

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]