忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
04,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,03

«家族»

 

今日は夕方から学校なので今のうちに書いちゃいます

今日は私の家族の紹介


うちは四人家族です。

ママ、私、弟…それから、しゃーちゃん(*゜∀゜*)

おすわりしゃーちゃん←しゃーちゃん♂(ノ*´∀`)ノ


上の写真はプレステのコントローラーを持たされて、
弟に抱えられるしゃーちゃん

2年前に学校の友達にもらった猫なんだけど、
今ではすっかり家族の一員です

うちの家ではしゃーちゃんを中心に世界が周っています(*´▽`*)

男の子なのにすっごくおとなしくて、なにされてもぽけ~~っとしてるの
ごはんをおねだりする時だけうるさくなる(笑)


毎日のようにうちに来るじーちゃんばーちゃんも、
しゃーちゃんのことはすっごく可愛がってます


ペットがいると家族との会話も増えるし、
家の中の雰囲気が良くなっていいよね

うちにしゃーちゃんが来てくれて本当に良かった
と、最近つくづく思います(*´ω`*)

2006/10/3 13:33

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]