忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,12

うちのパパ、今どうしてるんだろう。

新しい子供とかいるのかな。

あの時の浮気相手とまだ続いてるのかな。

ハゲてないかな。

向こうも、今私たちがどんな生活をしているかって、
考える事はあるのかな。

気持ちわりぃ。こういうの。

隠れてないで、早く出て来いよ。

こっちから探さなくちゃいけないの?

もう一度だけ会ったら、もう二度と会わなくてもいいから、
文句ぐらい言わせろよ。

ママと別れたのはしょうがなかったのかもしれない。
でもなんにも言わないで消えるな。
納得できるわけねーだろ。

子供のためにも離婚の説明なんてできないっていう親、
言い訳がましいんだよ。

結局自分が怖いだけじゃん。

ママもいつまでも昔の苗字引っさげて、
珍しい名前ですねって言われて、嬉しそうにしてんじゃねぇよ。

それはお前の本当の名前じゃないだろ。

気持ち悪い。早く忘れたい。

もう会えないなら、こんな記憶なくなっちゃえばいいのに。

もうどうせ戻れないんだから。

いらねぇよ。


絶対いつか見つけ出してやる。

そしたらスッキリするよね?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]