忍者ブログ

ちょっとだけ。

学校、家族、猫とかの日記。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,17
今日も学校行ったよ~ん

5分で帰ってきたけどね*´▽`*

ごめん、嫌いな先生の声が聞こえたから逃げ出してきたんだ。
行くとしたら、そこに超遅刻で単独突入しなきゃいけなかったんだよぅ…(ノд・。)

でも行けたからいいの。

行かないよりはいいよね?
授業出てないから、出席にはならないけどさ。

今日は学校行くのに、初めて電動自転車に乗りました。
いつもの自転車、最近キンキン鳴ってうるさかったんだけど、
今日知らない間に修理に出されてて、一週間帰ってこないんだって

あぁあぁ私の赤い自転車…(´д` )

しょうがないからこの前ばーちゃんがいつの間にか買ってた
電動自転車に乗って行ったの。

あれ、左手のとこにスイッチあんのね。
そんでポチっと電源を入れると、電動になるの。

最初それ知らなくて、
「これ重っ全然楽じゃねぇじゃん(`д´゛)」
とか思ってしまった…

電源の入れ方が分かっても、
電動自転車に乗るってことが恥ずかしくて
しばらくは電源入れてなかったんだけどね。

坂道になったときに初めて電源入れて走ってみたんだ。
やっぱ坂道は楽ねー。さすがに。

でもやっぱり私はいつもの赤い自転車が好きなのです。
あっちの方が落ち着くの(*´ω`*)

いつもの自転車が直るまでに、
電動自転車に心移りしないか自分でちょっと心配です。

通学は私の唯一の運動だから、
電動には頼りたくないのです。

ますますひ弱になってしまうぅ…(´д` )

そいえば今日、昨日の人懐こいノラ猫さんが、
犬の散歩をしている女の人にすごい勢いで付きまとっていた。

そしたらその犬が尻尾超振りながら、
すごい勢いでノラ猫さんの頭にすりすりしていた。

そしたらその女の人の知り合いっぽいおじいさんがいきなり現れて、

「なんだその猫、なんで仲良しなんだ? ノラ猫だろ?」
「そーなのよー。でも全然大丈夫みたい」

みたいな会話をしていた。

他にもノラ猫さんを可愛がってくれる人がいて、
ちょっと嬉しかったけど、ちょっと寂しかった(´д` )

仲の良い友達に、自分の知らないもっと仲の良い友達がいた気分。

私も堂々とノラ猫さんと戯れていいかなぁ。


一人で夜な夜な猫と戯れる女…。

変質者に間違われないかなぁ…(´д` )

2006/10/17 22:14

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/18 知夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナタ
性別:
女性
自己紹介:
夜間の定時制高校に通う18歳です。
引きこもり気味。
母、弟、猫と4人で楽しく暮らしてます。家ん中大好き。
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]